はじめに

 (この記事は全てのカテゴリーを設定しています)

 

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます

このブログ「ビジネスホテルの宿泊記」

僕があったらいいなと思い、開設したものです。

 

自分は鉄道旅行が趣味の1つでよくホテルを使います。

 

出張や旅行の中でホテルとは疲れを癒す場所ですよね。

とはいっても、バイトで得られる額くらいしかお金はありませんから

なるべく安くでも旅行なんだからある程度の…というワガママな願望を叶えてくれる

ホテルを毎回探しています。

 

旅先は土地勘のない場所が殆どです。

鉄道旅行のルートは決まってもホテルが見つからないなんてことはざらにあります。

 

誰かの宿泊記を参考にしようと、検索してみても高級ホテルや海外のホテルばかりで

ビジネスホテルはなかなかヒットしません。

そりゃ高級ホテル、一流ホテルに泊まれば間違いはないと思いますけどね。

 

予約サイトの口コミも人によりバラバラの意見で参考になるようなならないような

 

そこで1人の意見に重視した宿泊記ブログがあってもいいのではないかと考えました。

 

 

このブログはコストパフォーマンスを重視する皆様のためのブログです。

安く・充実した・良いホテル探しにご活用くださいませ。

 

 

当ブログをご覧にあたって次の点にご注意願います。

 

1,当ブログはホテル関係者などと一切の関係はございません。

掲載してある内容に関してのお問い合わせは当方までお願いします。

 

2,掲載している情報は宿泊時当時の情報です。

実際に泊まられた際には状況が異なっている可能性があります。

(そのようなことがございましたらご一報いただけると幸いです)

 

3,全て個人的な意見であり人により感じ方が異なることもございます。

また、辛口なコメントをしている場合もあります。ご了承ください。

 

 

以上のことをご理解いただいた上でご覧いただけると有難いです。

 

 

ご不明な点などございましたら下記のお問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせ

(ホームページ”TRAIN-TRAVEL”内の「お問い合わせフォーム」に飛びます)

 

 

★筆者の運営する他のブログ・サイト

・鉄道少年のひとりごと

・TRAIN-TRAVEL 鉄道旅行記と旅行貯金のサイト

・Twitter(@kiha25kei)